フランスで正規言語をいじる

パリでの一年間の留学生活を綴る(かも)

短期アパルトマン貸し「パリシェ・モア」が素晴らしい 〜ヴァンドーム編〜

超デラックスなアパルトマン

パリシェ・モアで借りた最後のアパルトマンは1区にある超豪華なアパルトマン.

1区 ヴァンドーム>パリの短期アパート滞在|パリシェモア PARIS CHEZ MOI

ここは基本料金は220ユーロと他のアパルトマンに比べて2倍以上の値段がしますが,実際それ以上の価値があると思います.こ,こんな豪華な家に泊まれる日が来るなんて...

実際は3名での宿泊+特別な事情でいくらかマケてもらったのでかなりリーズナブルに宿泊することが出来ました.

それでは,どれぐらい豪華か写真でお楽しみ下さい.

f:id:sinya8282:20141007175739j:plain

f:id:sinya8282:20141007180028j:plain

f:id:sinya8282:20141007180101j:plain

トイレ・風呂(の照明)が青い!

f:id:sinya8282:20141007181039j:plain

f:id:sinya8282:20141007181059j:plain

入り口も豪華.中庭もある.ダークソウルのダンジョンみたいだ.

f:id:sinya8282:20141007181443j:plain

f:id:sinya8282:20141007181841j:plain

f:id:sinya8282:20141007181742j:plain

周りの雰囲気

1区 ヴァンドーム/1er Vandôme

adress rue Volnay, 75001 PARIS 宿泊期間 3日~ 宿泊人数

4人まで

カテゴリー デラックス

 

google mapphoto

 

オペラから徒歩約2分、カルティエ本店と同じ建物にある由緒あるアパルトマン。パリの中でもとくに優雅で美しい界隈で、お買い物、美術館などはすべて徒歩圏内。 インテリアデザイナーによる美しいデザインアパルトマンは、白を基調とした広々としたスペース。おしゃれなのにどこか暖かみがあり、ゆったりとくつろげる落ち着いた空間です。 また、エレベーター付き、浴槽付きと日本人の方には嬉しい設備。キッチンも充実しており、アパルトマンでのご滞在を満喫いただけます。浴室はブルーライトではなくホワイトライトでの利用も可能です。

カルティア本店と同じ建物内にある <- ???

とりあえず凄いアパルトマンです.周りは有名ブランド店がてんこもりでした.オペラ座も近く,観光客にも人気のスポットです.

オペラ座

f:id:sinya8282:20141007182602j:plain

おまけ:キッチンとパスタと乳化

f:id:sinya8282:20141007181757j:plain

同僚の華井くんと一緒に作った料理.パスタは華井君に教わって僕が一から作った.何気に初料理.

料理歴1日目にしてすでに乳化厨.オリーブオイルとアンチョビとハムのソース.美味かった!

f:id:sinya8282:20141007181811j:plain

日本では毎日外食生活だったけど,フランスでは自炊生活を心がけよう.